【アンダーヘア処理★初体験】結果お肌は悲惨な状態に。。

学生時代の夏休み、友達とプールを行く事になったので身体に生えているありとあらゆる無駄毛との戦いが前日の夜に行われました。
届かないうなじや背中は家族にやってもらい届くはんいは、自分で処理をしながら楽しいイベントはいつも突然やってくるから大変だなと感じてました。
アンダーヘアの処理もまだ慣れていなかったのですが可愛い水着が結構際どかったため勇気を出して初めてアンダー部分の毛を初めて全て処理。
翌日起きたら、少し生えてて少しチクチクするしお肌は敏感になってるしムズムズするし。。で無駄毛の心配はなくプールを楽しめましたが肌の状態が不安定で全然満喫出来ませんでした。それから、脱毛に通おうといろいろ探したのですがどこもコース契約ばかりで当時学生の頃ローンを組む勇気もなく諦めてました。それからも諦めずに理想のサロンを探し続け20歳の頃初めての脱毛をスタート。初めに高いコース契約をする訳でもなくそ都度払えるシステムでしたので、軽い美容院感覚で予約しました。ほとんどの脱毛サロンが初回はカウンセリングのみの予約が多かったのですが、その日にお手入れがスタート出来る嬉しいシステム。全身脱毛をスタート。「いつでもどこでも快適な私」になるべくアンダーヘアもすべて脱毛し始めました。vioの脱毛は、初めは身体に電流が走ったかのような激痛の痛みでしたが回数を重ねていくごとにどんどん痛みも減っていくと同時に毛量、毛質も変化し今では赤ちゃんのフサフサな柔らかい髪の毛の状態までの毛質に変化。生理の時も本当に快適で夏場のムレや匂いからも解放されました。カミソリを使わなくてよくなったので肌荒れも無くなりましたし今はイベント前の無駄な準備時間もありません。学生の頃みたく無駄毛の処理で肌が荒れるということがほとんどないのでプールも思い切り心から満喫出来るようになりました。なので、毎日のストレスの源でもある無駄毛処理から解放されたい女性は本気で「アンダーヘア」を全て無くしてしまう事お勧めします。学生の頃あんなにどうにもできないと想っていた無駄毛問題。。今は、理想のサロンに出逢えた事でストレスもだいぶ減りました。見えない部分のお手入れをする事で自分に自信も持てました。なので、無駄毛に悩む全ての女性に是非是非脱毛をお勧めします。カミソリでの処理はお肌の表面の角質を一緒にはがしているので乾燥を確実に引き起こします。
今、あの頃の無駄毛との葛藤があったお陰で理想のサロンを見つけることが出来ストレスフリーな生活です。